Rage im Wasserglas




Ask me anything

Quelle: t-hunderstruck

Kumogahata grave by JapanVisitor on Flickr.

Kumogahata grave by JapanVisitor on Flickr.

ラジオ会館が出来上がって、秋葉原で次に完成を待つ建物と言ったらアキバカルチャーズゾーン隣のビルですが、ここができると秋月電子の通りが薄暗くなって、裏通り的に雰囲気出るなぁ、と思った次第。 #akiba by meron1125 on Flickr.

ラジオ会館が出来上がって、秋葉原で次に完成を待つ建物と言ったらアキバカルチャーズゾーン隣のビルですが、ここができると秋月電子の通りが薄暗くなって、裏通り的に雰囲気出るなぁ、と思った次第。 #akiba by meron1125 on Flickr.

ラジオ会館前で道行く人を眺めてると、外国人観光客が面白い位にここの前で写真撮っていくんですよね。やっぱり秋葉原のランドマークとしての力は絶大だと思います。ラジオ会館、世界の国からこんにちは。 #akiba by meron1125 on Flickr.

ラジオ会館前で道行く人を眺めてると、外国人観光客が面白い位にここの前で写真撮っていくんですよね。やっぱり秋葉原のランドマークとしての力は絶大だと思います。ラジオ会館、世界の国からこんにちは。 #akiba by meron1125 on Flickr.

ラジオ会館前で道行く人を眺めてると、外国人観光客が面白い位にここの前で写真撮っていくんですよね。やっぱり秋葉原のランドマークとしての力は絶大だと思います。ラジオ会館、世界の国からこんにちは。 #akiba by meron1125 on Flickr.

ラジオ会館前で道行く人を眺めてると、外国人観光客が面白い位にここの前で写真撮っていくんですよね。やっぱり秋葉原のランドマークとしての力は絶大だと思います。ラジオ会館、世界の国からこんにちは。 #akiba by meron1125 on Flickr.

The Old Temple by Teruhide Tomori on Flickr.

The Old Temple by Teruhide Tomori on Flickr.

Getaggt: Japantemple関西近畿日本寺院traveltraditionNaraHoryuji奈良oldJepangJaponstructureconstructionbuildingAsiaarchitecture法隆寺

Moss by Teruhide Tomori on Flickr.

Moss by Teruhide Tomori on Flickr.

Getaggt: Eiheiji TempleJapanFukuinatureJapontradition永平寺古刹日本福井古寺寺院architectureconstructionbuilding

In the forest by Teruhide Tomori on Flickr.

In the forest by Teruhide Tomori on Flickr.

Getaggt: Eiheiji TempleJapanFukuinatureJapontradition永平寺古刹日本福井古寺寺院architectureconstructionbuilding

うん、この眺めは新しい by meron1125 on Flickr.

うん、この眺めは新しい by meron1125 on Flickr.

うん、この眺めは新しい by meron1125 on Flickr.

うん、この眺めは新しい by meron1125 on Flickr.

Quelle: ssufficiently

Quelle: aprettyfire

ラブライブ!アニメが放映される前の神田明神の痛絵馬。当時から熱心なファンがいたことが分かる。2012年10月に撮影。 by meron1125 on Flickr.

ラブライブ!アニメが放映される前の神田明神の痛絵馬。当時から熱心なファンがいたことが分かる。2012年10月に撮影。 by meron1125 on Flickr.

Getaggt: akibaakihabaraKandaMyoujinラブライブ!

Tokyo Bay area at blue hour from my parents’ living room by Ippei & Janine Naoi on Flickr.

Tokyo Bay area at blue hour from my parents’ living room by Ippei & Janine Naoi on Flickr.

Getaggt: Tokyoblue hourtwilightcityTokyo baybaynightskyscrapersbuildingseveningbig cityfrom aboveaerial viewaerialviewurban landscape

大黒屋上の看板が黒崎真音の新アルバムの広告になったんですけど、照らす電球も換えたのか、青と言うか、緑っぽい感じの色で照らされてる。 #akiba by meron1125 on Flickr.

大黒屋上の看板が黒崎真音の新アルバムの広告になったんですけど、照らす電球も換えたのか、青と言うか、緑っぽい感じの色で照らされてる。 #akiba by meron1125 on Flickr.